スポンサーサイト


本日の日記。

ご訪問ありがとうございます。

さて、日付変わりましたので昨日ですが、休みだったのでミニカーショップに行ってみました。

一応収穫としては二台の1/43を引き揚げてきたのですが、そのほかの製品を覗いてみても、なんだか心躍る「これ

だ!!」っていうものがなかったんですよね。

で、結局もやもやした感じのまま帰ってきたわけで。hpiのマクラーレンがいまだ入荷していなかったために、

実物を拝めなかったことももやもやの原因かなぁ(^^;


まぁ、とりあえずミニブロ博のネタも確保できたのでよしとしますか!

ちょいちょいミニカーは買ってるのですが、旬の新作ってのは一個もないんですよね~。

だからというわけではないですが、なかなか更新出来ずに申し訳ありません。

明日も早く帰宅が出来そうなので、たまっているやつは消化していきたいと思います。


未紹介リストとしては、


・少し前に公式グッズショップで一台500円でたたき売りされていたもの

・おもちゃ屋で偶然見つけた、名車の変化球バリエーション

・最新のエコスポーツ


などなど。メーカー偏りすぎだと思いますがあしからず(笑)



それでは、みなさま今夜もいい夢を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
