スポンサーサイト


2と3。

ご訪問ありがとうございます。


GT2andGT3RS

続きもあります。
GT2andGT3RS


GT2andGT3RS


GT2andGT3RS


たまには多くを語らず、画像メインの記事でも。

ポルシェの誇る911シリーズ、ハードコアなGT3と究極の911であるGT2。モデルのGT3の方はさらにハードなレン・シュポルトですが、一方のGT2はあえて4駆を捨てたターボ武装のモンスター。

この二台だとどっちが速いんでしょうね?


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

よければよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2と3。

こんばんは。
そして遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

この2台、速さを追求している点ではイコールなんですが、アプローチの仕方が違うとこうも雰囲気が変わるものなのか、という感じですよね。
しかし共通しているのはどちらもCOOLということ!?

最後のバック2ショット、かなりイケてます!
0→400でも始まりそうな緊張感漂う雰囲気がGOODです♪

そして何気にチョイスがお正月気分を味わえるカラーですね(笑)
もしや……狙いました?(^^;

No title

GT2とGT3RSですか~~~3の方は快適性かなり無視しているだけにやはり3の方が速いのでは?

No title

ぬっぺほふさま こちらこそ今年もよろしくお願いします!

個人的には、GT3の方が走りが気持ちよさそうなのでGT3に一票ですかね。
この二台のすみ分けは、ポルシェらしく見事ですよね。

>バック2ショット
手前味噌ながら、私も気に入っていますこのショット(^^
そしてこの紅白カラー…狙ってたわけではないのですが、撮りながら気づきました(笑)
GT3RS一台だけでもお正月には持ってこいなんですよね。

No title

清四郎さま コメントありがとうございます。

やっぱりそうですかね。
コーナーの多いテクニカルなコースなら、やはりほぼ間違いなくGT3RSの方が圧勝っぽいですね。
GT3はレスポンスのいいレース直系エンジンと軽量ボディの組み合わせですし、GT2のターボ+4WDのじゃじゃ馬ぶりはかなり手こずりそうです。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
