スポンサーサイト


乾燥する季節です。

みなさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!


さて、タイトルの通りなんですが何かと乾燥に悩まされる季節がやってきました。

「風邪には気をつけて」と言っていた本人が風邪をひいてしまいました。

そう、ただいまわたくし、鼻の奥の粘膜の部分?が異常に痛いです(汗

喉も痛いしちょっと体もだるい感じで、完全に風邪のひき始めの症状です…


とりあえず風邪薬と喉の痛み止めを飲んで様子を見ることにしました。


とまぁ、こんな具合ですので、せっかくコメントを書いていただいた皆様への返信はもうしばらくお待ちくださいませ。

みなさん、ほんとうにほんとうに風邪やインフルエンザなどには用心してくださいね!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
遅コメですが^^;

風邪とのことですがお大事にしてください
私は寝込む風邪は5年に1回ぐらいですね
時々鼻や喉を痛めるぐらいです
とりあえず今年もインフルの予防接種を1回受けました
インフルの時はホント死ぬかと思いました(汗
あっ私の事ばかり書いてすみません^^;
とりあえずうがいと手洗いは欠かしておりません(また私事!

No title

overture1975さん こんばんは!遅くなってしまい申し訳ありません。

風邪はようやく落ち着いてきたようです。まだ鼻にくるのは変わらずですが、頭や喉の痛みが引いてきてだいぶ楽になりました!

インフルの予防接種も、少しずつ希望者が増えてきているようですね。

風邪なんて引かないに越したことはありません。やはり日常から、うがい手洗いをしっかりすることが重要ですね。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
