

LEXUS RC F

ご訪問ありがとうございます。


先日JUSTIN BEIBER のニューアルバム「PURPOSE」を購入しました。シングル曲の「What do you mean」とか「Sorry」とか、歌詞を見てみると元恋人セレーナ・ゴメスに対するジャスティンの未練たらたらっぷりが見え見えなんですが、曲はやっぱりキャッチ―ではまっちゃいます。



LEXUS RC F



LEXUS RC F


では予告通りこちら行きましょう!

やっぱりこの並びじゃなきゃだめだろうということで、GTマシンとツーショットから始めます。

京商製 1/43 レクサス RC F。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
