

その後

こんばんは。

前回、「国産名車コレクション買い逃したぁぁぁ!」と騒いでたんですが、celica197012さんにhikaruさん、本当にありがとうございました。

で、その後…ダメもとでいつも国産名コレを店頭に入荷してくれている(今じゃ珍しい!)近くの書店さんに、取り寄せを依頼してみました。
まぁでも、大人気だしもうどこにも在庫なんてないよな。問屋さんにももちろんないだろうな。。と、諦めてました。ほんとにダメもとで。

そしてまぁ、案の定というか、その書店さんからは二週間近くたっても連絡は来ず…やはり、なかったかなぁと思いながらも、でも注文したんだし、在庫の有無くらいは教えてくれてもいいはずだ!と思い、連絡してみました。すると・・・



「申し訳ありません!」

あぁ、やっぱり…

「出版社に依頼したところ、在庫が確認できましたので、現在お取り寄せ中です。今週末か来週には到着するかと思います。ご連絡差し上げておらず、大変申し訳ございません!」

…っえ?あ、あるの?マジで?


というわけで、よっしゃあ!ゲットなり!!無事、入手することが出来ました、アテンザ。
そして、本日連絡があったので、取りに行ってきました。はやっ。

現在手元でなめるように眺めてますが、ちょいとリヤの車高が高いな。組み付け精度の問題かと思い、分解してちょっと手直しして組み上げましたが、変わらず。うーん、まぁいいか、カッコいいし。

入手しての唯一と言っていい気になる点は、CX-5のときみたいなメタリック赤ではなく、ソリッドの赤であること。
ソウルレッドのようなメタレッド感はどうしても難しいかもしれませんが、せめて粒子は混ぜて欲しかったかも。ま、厚塗りではないだけましかな。

紹介は、例のごとくいつになるかわかりませんが、とりあえず近況報告と言うことで。では。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
