

599 GTO 1/43 HOTWHEEL

みなさん こんばんは。

いやー、暑い…
25日は、全国的に猛烈な暑さだったようで。。熱中症で倒れる人も多かったとか。
なんだか湿度も高いような、じめじめした暑さなので、汗をかいてもなかなか熱が逃げにくいと思います。また、水を飲むだけでは熱中症は防げません。糖分、塩分も補給できるよう、スポーツドリンクなども飲みつつみなさん対応してくださいね。


さて、この暑さに負けないぐらい熱い熱い高性能マシンのミニカーを。

599GTO


599GTO

以前も紹介した、マテル(ホットウィール)のフェラーリ599 GTOです。

今回は、いかに上等に見えるかにこだわって写真撮ってみました。アイドロンとかBBRのモデルに近付けたらいいなぁ…なんて、あほなこと言ってみます(笑)
まぁ、金型はルックスマートとかと同じと噂されてますし、雰囲気は高級モデルに近付けたかな?

まぁ、マテルホットウィールという先入観があると、驚くほどの出来の良さですので、普及価格帯のメタルダイキャストモデルとしてはいいんじゃないかなと思います。
プロフィール

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
