

やったー!! しかし…

ご訪問ありがとうございます。

さて、前回記事で「イクソのイヴォークがほすぃぃぃい!!」っとワガママ書かせていただいたところ、なんと有難いことにお二人から情報をいただいたので、さっそく注文をしました。

そして今日届きました。はやっ!!

で、開封して、台座から外して、なめまわすように鑑賞…(笑)
いやぁ、思った通りの出来の良さ、そして実車のcoolなフォルムをよく再現してるなぁ。。内装も塗り分け細かいし、大満足♪・・・・・だと思ったのですが。。


evoque


お分かりいただけただろうか?



では、はいドーン。


evoque


…わかりますか?

ヘッドライトに注目。なんだか右と左で違いませんか??

えぇ、そうなんです。。実は、左(向かって右)のヘッドライト、クリアパーツが付いてませんでした…

また不良品をつかんでしまいましたとさ(泣)


というわけで、現在ショップに問合わせ中でございますが、たぶん交換用在庫なんかないだろうなぁ。どうしよ。ショック!!!

でも出来はとってもイイですよ!先日のジャガーよりもいいかも。ルーフはガラスで内装がよく見えるので、イクソが頑張った内装の塗り分けも良く見ることが出来るのがポイント高いです。

カラバリも続々出ると思うので、みなさん買いですよ!今後のオススメとしては、ブルーとホワイトですかね。みなさん、ぜひ。
プロフィール

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
