

MITSUBISHI LANCER EVOLUTION III 1995 Tour de Corse(#11)

こんにちは。

久々に土日を満喫している気がします。そんなわけで昼から更新。


昨日の夜のスポーツニュースでサッカーJ1最終節の結果を放送してました。私はサッカー詳しくないんですが、いつも「サッカーのサポーターって熱狂的だなぁ」と思います。
なんというか、愛情がすごいですよね。J2降格が決まったヴィッセル神戸だったと思いますが、サポーターの代表みたいな方が拡声器で選手に檄を飛ばしているシーンは、すげぇなぁと。

そして、ガンバ大阪。サッカー知らなくても強いチームだってことぐらいは知ってます。タイトル獲得数リーグNo.1のチームがJ2降格の瀬戸際とのことで注目されてましたが・・・

監督の変更などがあってなかなか戦略も噛み合わなかったようですが、試合終了後のサポーターの怒号が、素人の目から見るとちょっとやりすぎじゃない?って思えるくらい壮絶でした。

そんな風になるのも愛情の裏返しなんでしょうが、やっぱり凄まじいですね。



それでは今回のミニカーをご紹介。

LANCER EVO3 95 Corse 1

群雄割拠のWRC界で、この年ようやく花開いた三菱のマシン。ランサーエボリューションⅢです。


※今回は続きがチョイ重めです。携帯からご覧の方は読み込めない方もいるかもしれません。ご了承ください。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
