

SUBARU BRZ

ご訪問ありがとうございます。

F1、小林可夢偉選手が現在ファンから資金を募ってますが、その額が1週間でなんと1億円超!!すごいですね。
賛否両論あるみたいですが、この資金によって可夢偉選手が来季もF1に残って活躍できたら感動モノですよね。

この募金が全てではないでしょう、おそらく自分の影響力、ブランド力をスポンサーや交渉中と噂されるロータスへ見せつけたいのだと思います。レーサー・小林可夢偉のためにこれだけの額がわずかの期間に集まった。この集客力は使えないか?と。
ロータスに入ってエンジニア小松さんと日本語の無線のやりとりを聞かせてもらいたいです。

まぁ、レースにはおカネが必要だと可夢偉選手もわかったでしょうから、いままでスポンサーに頼ってなかった分はぜひ自身でも駆けずり回ってスポンサーを探してもらいたいですが。



それでは本日のミニカーを。

SUBARU BRZ 1

前回の86に続き、今度はこちら。エブロ製 スバルBRZ。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
