

三菱 ディアマンテ

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


電車に乗り込む時のマナーとして、降りてくる人を待ってからホームに並んでいた順番で乗る、というのは当たり前だと思いますが、わが地元ではそれすら守れない輩がいます。
しかも、見た目60歳台ぐらいのいい年した人なんですけど、ほかの方がドア前に並んでてもお構いなし、平気で割り込んで乗り込んでいきます。
いくら田舎だからって、なんでも許されると思ってるのか…毎朝いらっときてしまいます。そして、それを注意できない自分がもどかしい(笑)


さて、今回は待望の!モデル化です。おそらく1/43どころかミニカーとしても初ではないでしょうか?



ディアマンテ



バブルの象徴、三菱ディアマンテ。国産名車コレクションシリーズからの一台です。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
