スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ford MUSTANG MACH 1 1971

ご訪問ありがとうございます。


今テレビ見てるんですが、山田孝之くん相当面白い!!

ジョージアのコーヒーのCMとか、めちゃめちゃ好きなんですよね。かっこいいのにおもろいってずるいですねぇ笑


さて、それでは今回は予告通りこちらを。


mustang mach 1


アメリカンマッスルの代表格、その名もマッハ1。

グリーンライトから発売されていたモデル、1/43 フォード マスタング マッハ1 1971です。

続きを読む

スポンサーサイト

マッハ!!

ご訪問ありがとうございます。


当方の住む地域、普段は雪なんてほとんど降らないしましてや積もることなんてほぼないんですが、いやー、さすがに今日は予報通り積もりましたね~。

まぁ積もったといっても道路がうっすら白く化粧するくらいなもんでしたけど、それが一日持続しているということがまた珍しい。日曜だというのに、クルマ通りも人通りもまばらでした。



さて、それでは次回予告的なのを行きましょう。



MACH 1



この安価なモデルをいかにかっこよく撮るか…こいつは結構難しいですなぁ。

しかし実車はこれぞマッスル、いわゆる「ビッグ・マスタング」と呼ばれた1.5世代の高性能モデル。

グリーンライトから発売されたレッドのこのモデル、特に劇中車だとかそういったことは謳っていなかったはずですが、よくよく見ると「あの」有名なムービーカーをモチーフとしたものでした。うれしいサプライズ。次回をお楽しみに。

Dadge Challenger R/T その2

ご訪問ありがとうございます。


前回じっくりご紹介できなかったですが、今回は写真いっぱい持ってきました!


challenger R/T


ミニカーブロガーさん方は結構レーシングカー好きな方が多いと思うのであまり興味持たれないかもしれませんが、んなこたぁ関係ありませんぜ笑

今回もダッジ チャレンジャーR/Tのご紹介でございます。

続きを読む

Dadge Challenger R/T その1

ご訪問ありがとうございます。

ほんとは昨日写真いっぱい撮って今日上げる予定だったんですけど、ちょっと予定が狂っちゃってとりあえず写真も撮れてないので3枚、前からのショットだけ。


challenger R/T


challenger R/T


challenger R/T


比較的安価なモデルですが、なかなかの雰囲気と出来の良さです。と思ったら、やはり金型はイクソ系のようです。プレミアムXブランドからチャレンジャーが発売されるようですが、画像を見る限りどうもこれと同じものでカラー違い。各部の仕上げもブラッシュアップされるでしょうし、そちらも気になる…

Next feature !

ご訪問ありがとうございます。


さて、私そろそろ車を買おうと思います。もちろん1/1サイズの。

欲しい車はもう決まってて、以前見積もりも出してもらったのであとは貯金のみ!ミニカー収集も趣味として続けたいですが、車買っちゃうとしばらく貧乏生活になる予感しかしません。でも欲しい!買う!絶対買う!!


というわけで、次回ご紹介するのは購入を考えているクルマとは対極にある、「無駄こそカッコイイ」を体現しているアメリカンなマシン。

challenger R/T


いやぁ、こんなクルマも人生で一回は乗ってみたいです。旧車を維持する自信はないので、側だけこれで中身は最新モデル的なのがいいですね。では次回もご期待ください。
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。