スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

599 GTO 1/43 HOTWHEEL

みなさん こんばんは。

いやー、暑い…
25日は、全国的に猛烈な暑さだったようで。。熱中症で倒れる人も多かったとか。
なんだか湿度も高いような、じめじめした暑さなので、汗をかいてもなかなか熱が逃げにくいと思います。また、水を飲むだけでは熱中症は防げません。糖分、塩分も補給できるよう、スポーツドリンクなども飲みつつみなさん対応してくださいね。


さて、この暑さに負けないぐらい熱い熱い高性能マシンのミニカーを。

599GTO


599GTO

以前も紹介した、マテル(ホットウィール)のフェラーリ599 GTOです。

今回は、いかに上等に見えるかにこだわって写真撮ってみました。アイドロンとかBBRのモデルに近付けたらいいなぁ…なんて、あほなこと言ってみます(笑)
まぁ、金型はルックスマートとかと同じと噂されてますし、雰囲気は高級モデルに近付けたかな?

まぁ、マテルホットウィールという先入観があると、驚くほどの出来の良さですので、普及価格帯のメタルダイキャストモデルとしてはいいんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

Ferrari F12 berlinetta

こんばんは。

前回の更新からやや間が空いてしまいました。さて、今回は予告通りこちら。


F12 berlinetta


マテルから発売されている、1/43 フェラーリF12ベルリネッタです。

続きを読む

かみんぐすーん!

ご訪問ありがとうございます。


さて、ここ最近はまた忙しく、早朝から夜まで働いております。夜は眠くて、朝も眠い…春眠暁を覚えず…いくらでも眠れそうです(笑)


それでは、かみんぐすーん。次回はこちらをご紹介予定。

ferrari F12

はい、フェラーリが発表した新型スポーツ。マテル・ホットウィールエリートシリーズからモデル化された、メタルダイキャスト製ミニカーですが、記事を書き始めるときに気づいてしまったんです。。エラー品であったことを…

というわけで、次回はそのエラーについても書きます。ま、だからと言ってもう交換する気力もないので別にこのままでもいいかなぁと思いつつありますが、気づいてしまうと何とも間の抜けた、まさに「顔」が台無しな状態なのです。
次回をお楽しみに。

ネタが無いので…

ご訪問ありがとうございます。


最近また筋トレ&ジョギングを始めました。夏に向けて細マッチョな体を作りたくて、頑張ろうかと思ってます。
去年の冬でちょっと太りすぎちゃったので…
Tシャツがさらりと着こなせる細身の体型目指して、毎日体を動かそうと思います。


さて、最近はネタがなくなってきちゃって…なので、過去紹介したことのあるモデルを撮りなおしてみました。

LP670-4SV

マテル製 ランボルギーニ ムルシエラゴLP670-4 SVです。

続きを読む

跳ね馬GTOを撮りなおしてみた。

ご訪問ありがとうございます。


さて、タイトル通り撮りなおしてみましたが今回は一枚だけ。

599GTO

フェラーリのモデルカーの中では、「安物」マテルのホットウィールエリートシリーズからの一品です。

ボディのエッジは全然ダメダメですが、造形やディティールはイイ線いってると思うんですよね~。

監修にMRコレクションが噛んでるとか言われてましたが、真相は…?

ランボルギーニのモデルに関しては、その話は間違いないようですね。


まぁ、いずれにしても薄いウインドウパーツやメッシュの処理など、質感はまぁまぁ高いです。写真では、実物の数倍良く見え…ていてもらいたい!!







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。