スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAZDA ATENZA SEDAN 2016

ご訪問ありがとうございます。


先日、福岡県福岡市の博多駅前の道路が陥没した、というニュースやってまして。

私もニュースを知ったときは「まるで映画みたいだなぁ」とびっくりしていましたが、それから約1週間であの大穴が復元!

これには二度びっくりでしたねぇ。めちゃくちゃ早い復旧だったもんで。

すぐに道路が開通してクルマも走ってましたが、まぁ一度崩れた道だもんで、実際に自分が走るとなったらちょいと怖いもんですがそれにしても素早すぎる対応は素晴らしいです。



さてさて、今回ご紹介するのはこちら。


atenza sedan 2016


1/43 マツダ アテンザセダン 2016でございますよ。

続きを読む

スポンサーサイト

EUNOS PRESSO Fi-X

ご訪問ありがとうございます。


CIMG3513.jpg


今回ご紹介するのは、1/43 ユーノス プレッソ。知ってるかな?笑

続きを読む

Next feature !

ご訪問ありがとうございます。


eunos presso


ちょっとここ2、3日は余裕がありそうなのでまたまた更新。

このクルマ、若い方はご存じないんだろうなぁと思いながら。このころからすでに「デザインのマツダ」はしっかりと存在していたのだなぁと、このクルマや同時期のモデルたちを見て思います。

というわけで次回まで、お待ちください。

MAZDA DEMIO

ご訪問ありがとうございます。


demio


いやぁ、少し更新あいちゃいました。ツイッターではちょこちょこつぶやいているんですが、ブログとなるとやっぱり写真もじっくり撮って編集までして…ってなるので、お手軽にできるかというとそうでもないんですよね。という言い訳(笑)

というわけで、前回のCX-3からの流れでこちらをご紹介。CX-3のベースとなる、マツダの小さな大黒柱デミオ。

続きを読む

MAZDA CX-3

ご訪問ありがとうございます。


CX-3



前回のHK-models、コメントありがとうございました!オマージュへのオマージュの、さらにオマージュということでもうわけわかんないですが(笑)とりあえずご好評頂けてなによりです。いつか姉妹紙の画像がブログ村ページにすべて並ぶようなことが起こればいいなぁなんて。。

というわけで、HK-modelsの本記事に参りましょう。

モデルは、Hi Story製のマツダ CX-3でございます。

続きを読む

プロフィール

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。