スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISSAN GT-R premium edition

ご訪問ありがとうございます。


少し前にインフルエンザが流行りましたが、今でもその勢い衰えずといった感じで…職場でもいまだに感染者が出ています。

私もひとつきほどまえにかかってしまったんですが、非常につらかった…笑
皆さんもお気を付けください!


GT-R premium ed


というわけで、今回はこちらのモデルたち。

珍しくカラバリ購入ですな。トミカリミテッドヴィンテージネオシリーズから、日産 GT-R プレミアムエディション。

続きを読む

スポンサーサイト

GT-R35s

少し間が空いてしまいました。ご訪問ありがとうございます。

ここ最近仕事もプライベートも忙しく、なかなかミニカーの写真を撮るまでに至らない日々が続いていました。


その間に、我がブログの兄弟としてミニカーブログ界を引っ張ってきたhikaruさんのブログ、PORKER FACE 4が無期限休止となるという大事件が起こりました…

しかし、今でも過去の振り返り記事を更新し続けてくださっておりほっと一安心。hikaruさん、復活の時を心待ちにしておりますよ!!


さぁ、私のブログのほうも久々に記事の更新ということで。ミニカーを買っていないわけではないのですよ。その証拠がこちら。


R35 GT-R


振り返ってみると、TLVでのR35の処女作であるニスモ仕様が発売されたのがもう1年前なのですね!年が過ぎ去っていくのは本当にあっという間になってしまったなぁとつくづく感じ入る次第です。。


そして、楽しみに待ちわびていたのがホワイトのニスモ仕様の両隣にいるこの子達。

やはり、ベースモデルがあってのハイパフォーマンス・スペックですなぁ。

この二台の紹介はおって行っていきたいと思います。お楽しみに。

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

ご訪問ありがとうございます。


NISSAN VISION GT 2020


さて、今回はこちら。

ニッサン コンセプト2020 ヴィジョン グランツーリスモ   です!

続きを読む

Next feature !

ご訪問ありがとうございます。

NISSAN VISION GT 2020



むっ!?こいつは一体誰だ?!

というわけで、次回は未知のマシン。ご期待ください。

NISSAN SKYLINE 2000GT-ES

ご訪問ありがとうございます。


CIMG3473.jpg


待たせたな!

ということで、今回はこちら。トミカリミテッドヴィンテージネオより、日産 スカイライン2000GT-ES。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。