スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one shot !

さてさて、もういっちょいきましょう。


alphard


今回はトミカもかっこよく見えるように撮ってみました。

先月の新車トミカ、アルファードに引き続き今月はベルファイアが発売されていますので、どちらも2カラーずつ揃えて買ってみました。(今回の写真ではアルファードのみ)

ビッグミニバンのミニカーなだけあり、トミカになっても物理的な重量感と実車の持つ重厚感がたまりません!トミカにハマる大人の皆さんの気持ちが、わかった気がします。
スポンサーサイト

one shot !

期間が空いてしまったので、続けてミニ記事更新。


R390 GT1


写真一枚だけのお手軽更新ですが、先日hikaruさんとこで話題になったこのモデルを。

日本人にしかわからない「にっさん」ネタですが、やはりゼッケン23はドンピシャですね!翌98年仕様の32号車、こちらもぜひそろえたいところですがいまだそろわず…

赤も好きなんです

どうも、少し間が空いてしまいましたがご訪問ありがとうございます。


I like soul red


I like soul red


というわけで、メリークリスマス!!!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごし…でしたでしょうか笑

家族、友人、恋人…大切な方とともに過ごすことはできたでしょうか。私は例のごとく仕事でございました。相方も同じく仕事で、結局会うことはできませんでしたけど…自分へのクリスマスプレゼントミニカーとして、魂の赤を購入。

さて、クリスマスが終われば一週間で年明けですよ。来年はどんな一年にしたいでしょうか。みなさんそれぞれの抱負を胸に、来年もよい年になるよう努力を惜しまず頑張りましょう。

coming soon

こんばんは。

いまさらですが、頭文字Dの劇場版みなさんご覧になりましたか?なんかあれ、公開劇場をかなり限定しているうえに全国一斉公開かと思ったら違うんですね。私が住む地域では10月11日からの公開でした。道理で、いくら映画館のサイト内探しても案内がないわけだ…

さて、前回からの英国車(英国ブランド)つながりで、カミングスーン。

range sport

発売直後の新鮮なネタですが…本更新はいつになるやら…

しかしこれ、出来がいいですわ。この価格でこれだけエッチングやらインレットマークやらてんこ盛りにできるなら、どこのメーカーもやってよ!!って言いたくなります。

いや、個人的にはそんな凝ったパーツ構成じゃなくって全然いいんですけど。P1くらいシンプルでも全然OK。実際、このモデルもフロントの大切なロゴが1文字欠けちゃってます。。

でもまぁ、やるじゃんイクソってことで。これはプレミアムXブランドですけどね。では、次回をお楽しみに。

FF

ご訪問ありがとうございます。

それでは本日二記事目の更新。

ferrari four 1

マテル製 フェラーリ FF。

続きを読む

プロフィール

hiroki

Author:hiroki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。